秋田県で入れ歯、総合歯科なら 医療法人あおば『とし歯科クリニック』

〒010-0917 秋田県秋田市泉中央3丁目10−24

ご予約・変更はお電話で

018-865-1181

018-865-1181menu

お知らせ

感謝の気持ちを込めて♡♡

皆さん、こんにちは!! とし歯科クリニックの大沼です。 雪が本当に多い年ですね・・・ b-yuki.gif
2月に入りましたね。春まではまだ少しありますが、暦の上では春ですね futaba.gif 寒さに負けないように、春を楽しみに・・・ heart01.gif
毎月一度、クリニックの雰囲気や歯科衛生士のレベルアップのため、盛岡より歯科衛生士を招き指導を受けています。
歯科衛生士でありながら、アロマサロンを経営しています。
時には厳しく指導を受けますが、もちろん嬉しいことは一緒に喜んでくれる方で本当にお世話になっているんです kira01.gif kira01.gif
福村さんに一足早い!!誕生日プレゼントとして、色紙と、とし歯科クリニックのDVD(一年を振り返りながら、毎年作製しています!!)
本当に喜んでいただけました!! 私たちも、涙を流して喜んでくれる福村さんを見て。。。涙 kao04.gif
人が喜んでいる姿って本当に見ていてこちらも、嬉しくなりますね、 これからも、どうぞよろしくお願い致します。。。

ご予約・お問合せ

当院はお電話での予約制です。ご予約以外でも、さまざまなご相談に対応しておりますのでお気軽に。

診療案内